「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

矢部史郎SUGEEEEEEEEEEE!!!

4.24へ、法大市民監視団矢部史郎氏よりアピール
http://08bunren.blog25.fc2.com/page-3.html


 私は法政大学となんの関係もありませんし、法大学生運動の一画を占める「全学連」(中核派)の諸君とは意見を異にする者です。
しかしそのうえで、私は、法大生の活動を支援したいと考えています。
なぜなら大学は学生の活動を最大限に保障する聖域であるべきだと考えるからです。
法大当局による学生への弾圧は、当該学生がナニ派に属していようと、許されるものではありません。
大学は聖域であり、学生の自由と自治は最大限に尊重されるべきです。
大学当局が私企業と警察の論理に占有され、学生を弾圧するのならば、私たち市民がこれを止めなくてはなりません。


↓酔っぱらってクダをまく知識人、すてき。



↓このひとも かっちょいーね。



↓つづき。


↓あ、あれ、なんか さいきんネットでよくみるクスノキだ。

東へ西へ、424連帯を求めて
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-489.html

大学構内に監視カメラなんて、ありえないよ、ほんとう。なにかんがえてるんだろ。




↓の文章も おもしろいよ。カンパしようかな。

カンパのお願い(文化連盟執行委員会)
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-503.html


↑の一連のリンクは、ふだん購読してる外山恒一のブログから たどりつきました。

法政大学ノンセクトの諸君から2名の逮捕者が出た模様
http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10248669108.html

1コ前の記事に誤報
http://ameblo.jp/toyamakoichi/entry-10249016467.html


追加リンク

「法大市民監視団」に結集し、警察を止めましょう。
http://www.minimal-global.net/united_ob/2009/04/424.html


関連リンク

「外国人追い出しデモ反対行動」救援会
http://d.hatena.ne.jp/oidashino/