「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ねむたいジャズ」(mp3)

 新曲です。



 ねむたい。それんに きょうは しごとです?


 ねむたいんに、しごとに いくですて?



 いーけーまーせーんー。いーきーまーせーんーーー。


 ニートは、いねむりするまでもない! ねむたいときには、やすむのさ。

  • 「ねむたいジャズ」

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemutai.mp3


ねむたい。よるも ふけてきて。
あさが ちかづく。うう。
ねむたい。ねむりたい。
でもね。あしたは しごとが あるの


ねむたい。あさが きてしまったわ。
でもね。きょうは しごとなの。
でもね。こんなに ねむたくて、なんの しごとが できましょう。
ねむたい。ねむたい。ねむたい。ねむたい。
ねむたい。ねむたい。ねむたい。ねむたい。


ねむたいときは やすんでいい。かぜ ひいたときみたいに
ねむたいときは やすんじゃえよ。やすんでしまいなさい。


あさが くるわ。ねるわ。わたしは。
いまから、ねますと。会社に電話しよう。


ねむたい。ねむたい。
ねむるときには、ねむたいジャズを きこう。
ねむたいジャズで ねむりついたら。わたしは、きょうも ニート
ねむたい。ねむたい。ねむたい。
ねちゃってしまった。