「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ニートで えんか」カラオケと、いいかげんバージョン

あの「ニートで えんか」が どんなふうに ばけるのか、たのしみだったのです。そしたら、なんか すごいカラオケバージョンが とどいたの。びっくりよ。よふけよ? よふけの 3じ くらいに。「できた」って。それが これです。

いやあ。まいりました。すごいよね。これ。



ニートが うたいやす。
しごとは やすんで
きいたってください。
ちょっと きいてください。


はるが きたなら、ねむたくて
会議、ひとり いねむり


なつが きたなら あせだくで
しごとは まっぴら やるきでない


ニートで えんや
ニートは いいな
しごとばっかり
なんで せにゃならんー


ニートで えんか
ニートで えんや


あきが きたから さみしくて
ひとり、おちば ひろうの


ふゆが きてから さむすぎて
こたつに はいって あったまる。


ニートで えんか
ニートは いいな
ニート革命 たのしいな


ニートは革命
おこすのさ
おこすのさ


いやあ。ニートはさ。
べつに ひまなわけじゃないんだよ。
だって、ビラくばりとかするし。
デモ いったりするし。
革命するんだよね。
だって そのための時間でしょ。
革命おこしましょ。