「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ニートはラップ」mp3

 ニートのあしたがユニオンエクスタシーを はげしく おうえんしてるのは、みんな しってるよね? 「くびくびラップ」も きいてくれたかな? できたら きいてほしいの。

  • 「くびくびラップ―ユニオンエクスタシー」

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/kubikubi_rappu.mp3

  • 「くびくびラップ」プロモ


http://www.youtube.com/watch?v=CSp-x6984Yg


 でさ、きょうは「ニートのあした」のテーマソングを つくったわけ。え、ニートはジャズ? そういうのも あったねー。いろいろあるんだよ。ま、きょうはラップなんだ。きいてくだされ。

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/niito_rappu.mp3


れんしゅうとかって、かったりー
わたしら、ニートは なまけもの
かぎかぎりなく かったりー


ニートはラップ
ニートはラップ
ニートは ニニンニンニンニニー
ニートは れんしゅも かったりー


れんしゅうとかって かったりいー
でもライブはしたいの、おねがいよ
ニートはジャズが はじまるよ
ニートはラップで はじめるよ


かぎかぎりなく かったりー
しごとは やすんで あそぶのさ


かぎかぎりなく かったりー
ニートは かくめい おこすのさ