「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ケーサツよ、ニートになれ」mp3


もーすぐ「ニートはジャズ」ライブだ。いえーい。


ライブには新曲を 用意してるんだ。せっかくだから紹介することにしたお。いいかげんバージョンさ。なぜって あたしは いいかげんだからね!


ジャズのベースは、アップルちゃんの「ガレージバンド」ってソフトの音を つかいますた。著作権フリーって いいよね。ニートはジャズも、著作権フリー。すべての音楽が、著作権フリーになれば いいと おもってます。


ジャスラックよ、ニートになりなさい!



あ、ちがう。ちがわないけど、こんかいの曲はケーサツへのメッセージソングなんだ。警察官の あなた! あんたは組織に いいように利用されてるだけなんだせ! さっさとニートになっちゃえよ! 武装するのは やめちまいんさい。コスプレしたいなら、あ き は ば ら! あきはばらに おいで。はなしは、それからだ。


「ケーサツよ、ニートになれ」
Download
http://www.ne.jp/asahi/toppimpararino/poo/music/keesatuyo_rare.mp3


日本じゃ つかまりゃ 犯罪者。
裁判なんだと おもってる。

日本は うざいよ。うんざりさ。
日本のケーサツ うんざりよ。
公安ケーサツ なにしてる。
スパイに、工作 いそがしい。


たかが職質 ことわるわ。
それの なになに わるいのさ。


あんたら法律しらないの?
任意の職質、どうでも いい。


いちいち 説教 たれてんじゃねえ。
なにさま、あんたら おまわりくん。


ケーサツ やめれば ゆるしたる。
ケーサツ つぶせよ、つぶれろよ。
かってに自爆で つぶれろよ。
はいはいはい さよならよ。


ケーサツ、ニートになりなさい
そうすりゃ つぶせる、さよならよ


ケーサツ、ニートに。
ケーサツ、ニートに。
ケーサツよ、ニートになれ。なれ。
そうすりゃ つぶせる さよならよ。


ケーサツ。ニートに。なりなさい。
そうすりゃ つぶせるケーサツよ。


ケーサツ、ゼネストやりなさい。


ケーサツ、ニートになれなれ。
ケーサツ、ニートになりなさい。
みんなで ニートになりなさい。


おまけバージョン。
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/keesatu_a.mp3