「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

天皇制は いらないぞ! さまさま いってるんじゃねえ!

ニートはジャズの新曲だよん。


「さまさま いってるんじゃねえ」
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/samasama_urusee.mp3



http://www.youtube.com/watch?v=gRMjxU5N



歌詞

さまさま いってるんじゃねえ。
きこさま、まこさま、まさこさま。
天皇制は いらない。


天皇制は いらない。
うえ。した。そんなものは ない。


さまさま いってるんじゃねえ。
きこさま、まこさま、あいこさま。
さまさま いってるんじゃねえ。
皇居は いらない。


宮内庁 いらない。


さまさま いってるんじゃねえ。
手を ふってるんじゃねえ。


さまさま、うるさい。
さまさま。ああ。


天皇制は いらない。

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ