「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★京都市の空き缶回収禁止条例反対デモ!★★★---誰もが生きやすい社会に!---

See also:のんだあとはろうどうしゃへ | ふくしらぢお dansoundemo 9月28日、空き缶の回収を禁止する条例の採決が延期されました。しかしこれは、条例案への批判が高まるなか、賛成する与党会派が拙速な態度の表明を避けたにすぎません。このまま条例案に対…

きょうの よる、高槻で なんかあるぞ!

すうじつまえ、ともだちと チャットしてて、 テロしか ないよね。 やっぱ テロでしょ。 でも、テロ、わたしには むり。 むりむり。 むり。 っていう はなしに なりました。 うがー。 こまった。 「〜しかない」。「〜は むり」。 って それ どんづまりじゃん…

せんしゅうの デモ

せんしゅう、高校「無償化」からの 朝鮮学校の 排除に こうぎする しゅうかいと デモに さんかしました。 「無償化」は、4月から はじまってます。 もんかしょうの 「専門家会議」で きめるってことだったのに、で、8月に ようやく きまったはずなのに、なぜ…