「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ニートはジャズ」は きょう(にちようび)だYO!

にんずうが ふえて たのしそう! 6月28日(日) 永野潤(P)、永谷智基(B)、やねごん(Gt)、三枝数也(Dr)、あべちゃん 1st: 19:30-20:15, 2nd: 20:45-21:30 Charge 1,500円 浅草 Bar & Music Live ZINC http://gamma-music.net/zinc/ 台東区雷門2−17…

たったいちどだけ

ひのまるが ていこうのシンボルに なったことがある。 せんそうが おわって アメリカぐんの ぐんせいかにあった おきなわでは、 じゆうをもとめて ひとびとは ひのまるを ふった。 とうじの おきなわにとって にほんへのふっきは おきなわのかいほうと 同義…

「ヤスクニ ジャズ―ヤスクニは軍事施設」に ギターを いれました

ジャズというか、ブルーズに なっちゃいました。 歌詞と オリジナルの 音源は こちら。 「ヤスクニ ジャズ―ヤスクニは軍事施設」mp3 - ニートのあした

関西が 関東に くる

ぼくは 東京に 住んでいます。今年に 入ってから、何度か 西日本に 観光に 行きました。 すげー 楽しかったです。 もちろん、短いあいだ 遊びに行くのと、ずっと 住んでいるのでは ぜんぜん 違うと 思うので、かるがるしく 「関西最高!」とか いうことに た…

ニートが よるがたせいかつ なのは

いっぱんじんが ひるがたせいかつ してるから。 ならば ニートのけんこうを そこねているのは、いっぱんじん ではないか。

「ヤスクニ ジャズ―ヤスクニは軍事施設」mp3

ニートは 戦争に いかない。ニートは天皇制を ゆるさない。ニートは、ひのまるを ゆるさない。 ドキュメンタリー映画『靖国』(ヤスクニは軍事施設だ)。 - hituziのブログじゃがー ヤスクニは宗教的に ふるまうことで機能する軍事施設である。 - hituziのブ…

たちどまる。

あなたは つかれてる。 あなたのこと、すきよ。 やつれた笑顔。とりつくれもしないで、なんだか わらってる。 あなたのこと、すきよ。 あなたは、つかれてる。やすんで。たちどまるの。 ふと、ふりかえるの。 たちどまったら、かんじて。 かぜ。太陽。しずか…

「ねむたいジャズ」(mp3)

新曲です。 ねむたい。それんに きょうは しごとです? ねむたいんに、しごとに いくですて? いーけーまーせーんー。いーきーまーせーんーーー。 寝た子を おこすな! いねむりはニートのはじまり。じゃましないでよ。 - ニートのあした ニートは、いねむり…

「かたこりは労働災害」(mp3)

新曲です。 きょうも はたらきたくない。あさから おもーい かたこりです。 そんな わたしに。あなたに ささげる! 「かたこりは労働災害」 (http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/katakori.mp3) かたこりは労働災害。 かたこりは労働災害。 かたこりに …

「ねむたいジャズ」に ばんそうが つきました

「ねむたいジャズ」に ばんそうが つきました。 「ねむたいジャズ」オリジナル・バージョン(あべ) (http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemutai.mp3) 「ねむたいジャズ」ジャズ・ピアノ・バージョン(あべ&さるとら) (http://zarudora.up.seesaa.net/…