「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「5月病 革命」宣言

きょうも しごとに いきました。それで わたしは うつ病です。 きょうも しごとに いきました。だから あなたも うつ病です。 もう いやだ。いきたくない。つかれたよ。 そう。まさに あなたはニートです。 まだ いける。もうちょっと。あとすこしだけ…。そ…

矢部史郎SUGEEEEEEEEEEE!!!

4.24へ、法大市民監視団矢部史郎氏よりアピール http://08bunren.blog25.fc2.com/page-3.html 私は法政大学となんの関係もありませんし、法大学生運動の一画を占める「全学連」(中核派)の諸君とは意見を異にする者です。 しかしそのうえで、私は、法大…

IRAに行ったけど『PACE』なかった

関西から指令がきた。 新宿にIRAがある。いって、『PACE』というミニコミを かえ! こわかったけど、こわかったから、いってきました。 まず、新宿にIRAがあるってことじたいが おどろき。 しかし じっさいにあるのです。 http://a.sanpal.co.jp/irregular/t…

いま

全裸です。

花見

花見シーズン、おわっちゃいましたね。 というわけで花見動画です。 [02:00より] 花見以外にも うつってます。 大阪教育合同労働組合っていうのがあるんだって↓。 http://www.ewaosaka.org/jp/index.html

カンパ

「外国人追い出しデモ反対行動」救援会 http://d.hatena.ne.jp/oidashino/ ↑の右下のほうに銀行口座情報があります。 きょう、映画を見にいって、帰りに銀行によって振り込んできました。 わたしは、「在日特権を許さない市民の会」が突出して わるいわけで…

4がつ10か・はれ・くびくびにて

今日もユニオン・エクスタシーの活動を応援しているニートのあしたです、こんにちわ。 先日くびくびカフェに珍しいお客さんが訪れたようですね。 http://extasy07.exblog.jp/10022923/ 偶然そのとき、くびくびに居合わせた方から日記が届きました。つたない…

くびくびカフェオープン

ニートのあしたはくびくびカフェを応援しています!http://extasy07.exblog.jp/10015666/より画像転載。

「教育の「民営化」とは何か 講義妙録・佐々木賢さん」へのリンク

教育の「民営化」とは何か 講義妙録・佐々木賢さん http://www.futoko.org/special/special-02/page0505-113.html (わたしは、「NPO法人全国不登校新聞社」をボイコットしています。)

ブラックリスト、みんなでのればこわくない

奨学金滞納者 ブラックリストに賛否 精神的ダメージ/仕方ない 個人信用情報機関に登録されると、どんな影響があるのか。債務整理や借金問題に詳しい大森顕弁護士は「いわゆるブラックリストに登録されると、クレジットカードやローンの利用が難しくなり、日…

あとで消す

ごめん、人の書きかけのエントリを下書き保存してしまいました。

「かぜをひいたらニートだよ。」mp3

4月4日(土曜日) 「ニートはジャズ」 - ニートのあした いよいよ、きょうだよ!!! 「ニートはジャズ」なライブだよ!!! かぜを ひいちゃって、参加できないって??? それは残念!!! そんな あなたに ささげる!!!!! 「かぜをひいたらニートだよ…

「ニートはジャズ」にリクエスト

よかったよー。 どうせヘタクソだろうけど まあおもしろそう、くらいで行ったけど、ふつうにうまかったwww なんか、がんばって れんしゅうしてたかんじ。 そしておもった。 がんばることじたいが わるいんじゃない。 しごとでがんばらされることが わるいん…

G-20についてはよく知らないけど、

いろんなことがおこっているので、すべてについて くわしくしることはできない。 というわけでG-20についてはよく知らない。まえはG-6じゃなかったのか? このいきおいでGがふえたらえらいことになりそう。そのレベル。 しかしとりあえず、4月1日にIan Tomli…

4月1日刊行『わしら、スターダストや 非正規雇用ふざけるな!』

ニートのあした(著)『わしら、スターダストや 非正規雇用ふざけるな!』くうき出版 わお! すごい! きたこれ!!!

4月4日(土曜日) 「ニートはジャズ」

2月10日は「ニートの日」。2月11日は「ニートのあした」。でも、ここでの「あした」って どんな意味なんだろう? かんがえだしたらとまらない。 それはともかくとして、土曜日に↓があるらしいよ。 「ニートはジャズ」ライブ 永野潤(P)、永谷智基(B)、や…

前田彩「わたしを〈正常〉と呼ぶ人への手紙」へのリンク

前田彩「わたしを〈正常〉と呼ぶ人への手紙」 http://archives.ambiguousmenace.versus.jp/?eid=67903