「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの夕方アルタ前

4月から実施されているいわゆる「高校無償化」政策から、朝鮮高級学校が除外されています。 「ヘイトスピーチに反対する会」では、3月から新宿駅周辺でこの差別に反対する街頭宣伝を行ってきました。残念ながら、季節が夏にうつりかわっても排除はつづいてい…

G20、トロント

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ! ! ! !!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!

きょうと

日朝友好学生の会ブログより。 きょうだよ。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ■ 朝鮮学校にも「高校無償化」制度の適用を! 7.11京滋集会 ■ □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【日時】2010年7月11日(日) 開場:13時30分 開会:14時00分 16時30分閉…

「イケメンに遭遇する会」通信

みなさん、こんばんは。 いま、アルタ前に いって アルタを みあげると、キムタクが います。 たぶん こうこくだと おもうんだけど、しょうひんめいとか きぎょうの ろごが ありません。 なんの せんでんでしょうか? なぞですが、しかしまあ、いいと おもい…

ごめんね

ろうどうが やすみ の ぜんじつ のもうよ と いわれたので アルちゅう は のみに でかけたかわらで のみながら そらを みあげる ニートピアは てにとどきそうで とどかなかったそうちょうまで いっぱいおしゃべりしたつぎのひ ろうどうは おやすみだった け…

郵便がおくれたくらいでガタガタいうな

いたりあでは きょねんだした てがみが まだ ついていない。 ふらんすでは ゆうびんぶつが もくてきちに とどくかどうかを めぐって てつがくしゃが ろんそうしている。 ゆくえしれずの こいびとから たよりがあったと おもったら アメリの いたずらである。…