「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばん、品川

SYI第8回行動「入管前納涼祭」 8月に入り、ますます暑い日が続きますね。 なので今回は少し趣旨を変えて、入管行動を夜にします。 入管の近くの公園で、浴衣を着て、お酒を飲んだり踊ったりしながら多国籍な交流を深めたいと思います。 ライブ演奏などもあ…

「韓国併合」って、だれがつくった言葉か知ってた?

倉知鉄吉さんです。外務省政務局長をしていました。彼いわく、 当時我官民間に・・・日韓両国対等にて合一するが如き思想あり・・・従って文字も合邦等の字を用いたりしが、自分は韓国が全然廃絶に帰して帝国領土の一部となるの意を明らかにすると同時に、其…

「おしっこは すわってしよう」キャンペーン。

洋式トイレの便座を あげて、じょばーーーー。便座を あげたまま ほったらかし。 そういうの、もう やめましょう。 すわって つかおう、洋式トイレ。 うんこが したくなってもー。だいじょーぶ! 洋式トイレ、たったまま しょんべんするひとに かぎって、ト…

京都府警に関する報道についての「ニートのあした」緊急声明

かく しんぶんしゃの サイトによれば、さくねん 京都朝鮮第一初級学校(きょうと・ちょうせん・だいいち・しょきゅうがっこう)を しゅうげきした 在特会(ざいとくかい) や かんれんだんたいの いちぶ じっこうはんが たいほされた とのことです。これらの…

ガタロ

映画『川の底からこんにちは』の社歌が最高じゃ。 お見逃しなく。追記:kmizusawaさんがハイクで言及してくれているお! http://h.hatena.ne.jp/kmizusawa/9234096956746314183