「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ニートで えんか」mp3

 ついに演歌の曲を つくったお! とちゅうから演歌じゃないかんじもするけど、ライブのときには こぶしで いくせ! すてきアレンジに期待してほっしい。

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/enka.mp3


ニートで えんか。ニートで えんかと。
あんたら 何度も きいてくるけど。


ニートで えんや。ニートで えんや。
でも、ちっさくなんか おさまりきらない。


ニートで えんか。ニートで えんやと。
ほんまに いえる あしたがため。


ニートは、革命。おこすのさ!
ニートは、革命。ひっくりかえすぞ!
ニートは、革命。ひっくりかえすぞ!


ニートで えんや。ニートのままで。
ニート革命。ひっくりかえそう。おっおー!