「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

千代丸(ちよまる)先生SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ことしも なんのしんぽもなく すぎようとしている。
とおもって なにげなく チューブみてたら、30ふんで 30ねんぶんくらい べんきょうになったwwww
千代丸健二(ちよまる・けんじ)って だれこの おっさん。ために なるはなし れんぱつじゃん。



「さいしょっから ポリっていわなくてもいい」



「ユーモアをもって やってます」




「市民は おおよろこび」



「ほかのひとがしたら、これはストーカーですよ」
「人権は自ら闘い守る」



@飲み屋


そのほかいろいろ↓。
http://www.youtube.com/user/Police110ban#g/a


千代丸健二ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jinken110ban/
人権110番ホームページ
http://www.jinken110ban.com/




「ケーサツよ、ニートになれ」
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/keesatu_905.mp3


日本じゃ つかまりゃ 犯罪者。
裁判なんだと おもってる。


日本は うざいよ。うんざりさ。
日本のケーサツ うんざりよ。
公安ケーサツ なにしてる。
スパイに、工作 いそがしい。


たかが職質 ことわるわ。
それの なになに わるいのさ。


あんたら法律しらないの?
任意の職質、どうでも いい。


いちいち 説教 たれてんじゃねえ。
なにさま、あんたら おまわりくん。


ケーサツ やめれば ゆるしたる。
ケーサツ つぶせよ、つぶれろよ。
かってに自爆で つぶれろよ。
はいはいはい さよならよ。


ケーサツ、ニートになりなさい
そうすりゃ つぶせる、さよならよ


ケーサツ、ニートに。
ケーサツ、ニートに。
ケーサツよ、ニートになれ。なれ。
そうすりゃ つぶせる さよならよ。


ケーサツ。ニートに。なりなさい。
そうすりゃ つぶせるケーサツよ。


ケーサツ、ゼネストやりなさい。


ケーサツ、ニートになれなれ。
ケーサツ、ニートになりなさい。
みんなで ニートになりなさい。