「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

しゅうかいじょうほう:「非営利団体や市民運動における雇用や無償・ボランティア労働を考える〜ユニオンWANの事例から」

WANに集会案内投稿を掲載してもらえなかったようだ
http://d.hatena.ne.jp/yamtom/20100425/1272217573

記事紹介:「WANに集会案内投稿を掲載してもらえなかったようだ」
http://precariato.info/modules/d3blog/details.php?bid=61


ふつーに かんがえて、けいさいきょひなんてしたら それじたいに みんな びっくりして、え、なになに、そんなに やばい しゅうかいなの? いってみようかな。って いくつもりなかった ひとも おもったり、まあ いかないにしても ブログに しゅうかいあんないを てんさいしたくなったり、ともだちと あったときに 「そういえば またあの WANがね」って わだいにしたり、組合がわにとって ゆうりな じょうきょうが つくりだされることに なりかねないので、のせるのが ふつうだと おもうけどね。いまからでも。*1


ところで しゅうかいって なに?
6がつ6にち ぞろめのひに こんなのが あるらしいよ。

非営利団体市民運動における雇用や無償・ボランティア労働を考える〜ユニオンWANの事例から」


講師:遠藤礼子さん、カサイさん(ユニオンWAN)


日時:6月6日(日曜)13-17時


場所:女性と仕事の未来館 第一セミナー室


(JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分/地下鉄(都営浅草線都営三田線三田駅 A1出口から徒歩1分


http://www.miraikan.go.jp/access/index.html


問い合わせ先:斉藤(suzuransakuraあっとまーくgmail.com)
http://d.hatena.ne.jp/yamtom/20100403/1270298055


「ユニオンWAN、宮下公園」(ニートはジャズ宮下公園ライブ 4/6/2010)

「2・11たかつき「ニートはジャズ」えんそう きろく」より

(23)ゆにおんわん(えんぜつ)
(24)ゆにおんわん
(25)ブレッド・アンド・ローゼス(えんぜつ)


「ゆにおんわん / Bread and Roses」(ニートはジャズ京都駅ビル敷地内路上ライブ 2/1/2010)



ところで ほんだいとは かんけいないけど、っていうか ほんだいは とくないけど、「昭和の日」って なんですか? これも れいによって れいのごとく 「あえて」って やつ? しゃれにならないので、あらためることを ていあんします。

*1:もちろん あきらかに はんどうてきな じょうほうを けんえつするのは ぜんぜんありである。けど、これは そういうんじゃないっしょ。