「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

あしたはゼネストですーー教師がテレビ局を占拠して告知

失業していたり 非正規で はたらいている 教師が テレビ局を 占拠しました。*1


なに言ってるのか さっぱり わかりませんが、ようするに、5月5日は、ゼネスト! だそうです。
みなさん、はたらかないでください。
なまけてください。


なまけるのは かんたんなことではありません。
なまけるのは つらく、くるしい。


しかし がんばれ!
がんばって しごと さぼれ!





日本列島の ノルマを 3,500万人とします。
もし あした、3,500万人が 賃労働を していなかったら、ゼネスト成功です。



ちなみに 生徒しょくんも 学校ずる休みしてください。
もし あした、日本列島で 登校するものが 100万人に みたなかったら、学校制度は 廃止と 思ってください。