「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

ニートに感謝しろ!

 労働者の みなさん、ニートのあしたから おしらせです。


 11月23日は、「勤労感謝の日」だそうです。ちょっと意味が わからない。



 ちなみに、11月24日は「ニートに感謝する日」です。



 そして11月25日は、「労働者がニートにお金をはらう日」です。



 なぜ?って、あたりまえです。



 ニートが就職しないで いてくれる。だから、就職できた。それが、労働者です。



 ありがとう。ニートの みなさん。




 いやいや、「ありがとう」だけでは。ちょっと。ねえ?



 「ありがとう」だけでは、ニートのあしたが はじまらない。




 だから、「ニート」に感謝する日「の」「あした」は、「労働者がニートにお金をはらう日」なのです。



 ニートが やるきをだせば、リストラされてしまうかもしれない。それは おそろしいことです。そうでしょう? だから、ニートに お金を はらいましょう。





 ところで、労働者の みなさん。残業は やめたほうが いいですよ。ましてや、サービス残業なんか。



 あほらしくて やってられるか!!!!!!



 そうです。そうやって、ニートのあしたが はじまるのです。



 残業なんか するか! そんなとき、あなたは すてきなニートです。



ニートのあした発言集