「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

自宅から徒歩3分以内の場所でゲバラが野営しており、困惑してます

共通点がいくつかあります。


1. 臭い
2. 汚い
3. 野営している
4. 髪型とヒゲの伸びぐあい
5. 不健康に見える
6. 一般の人には、見えない
7. お腹すいてそう
8. 寒そう
9. 私物を放置して、どこかに行くことがある
10. 誓って言いますが、野営してます


どうでしょうか?
ひょっとして、ゲバラさんでしょうか?


補足します。
ゲバラというのは、主に南米やアフリカで活動していたニートです。
当然、殺されました。
ふつう、ニートを見かけたら弾圧するよね?
というわけで殺されました。


ただ、どのように殺されたのかということについて、はっきりとはわかっていません。死体とかはあったりするのですが、DNAとかまでは調べてません。っていうか、本物のDNA情報がないので、調べても無駄です。どうしたらいいんでしょう? キューバに電話しても、相手にしてもらえません。実はゲバラはCGだったというような説まであります。


それをいいことに、ゲバラは日本に渡って、源頼朝になった、とか言い出す人までいます。


ってことは、僕が毎日のように見てみないふりを必死でしているあの人って、実は、源頼朝なんでしょうか?


だとすると、僕はどうすればいいんでしょう? とりあえず、ゲバラニートであることは確実です。それで、武装闘争路線の人です。そして、ゲバラが日本国に潜入しているというのは、確実ではありません。しかし、それが確実ではないということの確実さを示すことも不可能です。


最後に本題です。人生相談です。
実は、その人が野営していないルートで駅にアクセスすることも可能です。


ということは逆に、そのルートはなかったことにした方がいいでしょうか? アドバイスをお願いします。なるべく具体的に語ってくださることを希望いたします。