「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

IRAに行ったけど『PACE』なかった

関西から指令がきた。


新宿にIRAがある。いって、『PACE』というミニコミを かえ!


こわかったけど、こわかったから、いってきました。
まず、新宿にIRAがあるってことじたいが おどろき。
しかし じっさいにあるのです。
http://a.sanpal.co.jp/irregular/top.html


本とか、政治的に正しそうなコーヒー豆とかが ありました。
ミニコミっぽいものもあったので さがしたけどみつからない。


なんか、アイロンをかけている おにいさんがいました。
ゆうきをだして きいてみました。
うりきれたそうです。
はいってきたら、わりとすぐに うれちゃうんだとか。


というわけで、指令にしたがう意欲はあり、どりょくをしたのですが、はたせませんでした。
ごめんなさい。


しかし しゅうかくはありました。
『PACE』、「ペース」と よむわけではないようです。
おにいさんが、ただしい はつおんを おしえてくれました。
もちろん、1回きいたくらいではマスターできません。
100回は ひつようでしょう、さいてい。
けど、そのさいしょの1回には なった。


じぶんへの ごほうびとして、そのあと すいぎょうざを たべて、カラオケにいって、マックでダベりました。
とてもたのしかったので、また『PACE』を さがしにいきたいです。


参考リンク
http://blog.livedoor.jp/pace_r/archives/50212521.html


p.s.
じっさいにマックに いったのですが、しょはんのじじょうがあるので、ドトールにいったことにしといてください。っていうかドトールに はいったのは ほんとうのほんとうだけど。