「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

動画「クスノキは みているわ」(「ニートはジャズ」ライブ@京都大学)


 さてさて。5月2日に、ニートのあしたが 京都に あつまりました。ライブしました。「ニートはジャズ」! ていうか、「ニートはパンク」!


 ニートは あばれるぞ!


 ニートは ふざけるぞ!



 ニートのみんな! おまたせ!



2009年 5月2日「ニートはジャズ」ライブ(くびくびカフェ@京大時計台まえ)の演奏曲。


1.くびくびカフェ
2.ユニオンエクスタシー
3.てぃんさぐぬ はな
4.ニートはパンク
5.クスノキは みているわ
6.天皇制を つぶそう
7.ニートはジャズ
8.わしら、スターダストや
9.境界線を ぶったぎれ



 ニートのあしたは、京都大学時間雇用職員組合 ユニオンエクスタシーを、はげしく応援しています。


リンク: