「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

5月2日(今日)、京大で「ニートはジャズ」があります


詳しくは↓


5がつ2にち 京都大学で ライブを おこないます(ニートは ジャズ)


じゅようなメンバーが、かぜにより これなさそうです。

  • 「かぜをひいたらニートだよ。」

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/kaze_o_hiitara.mp3


かぜをひいて行動するニートなんて ありえないので、とうしょ よていされていたのとはちょっと ちがうかんじになるかも。新曲を そっきょうで つくる、とか。ライブのあとで、「ニートしゃべりば」っていうのもあるらしいよ。


ざんねんだけど たのしそう!


というわけで、遊びにいってきます。

日時 →2009年5月2日(土)
時間 →16:00−
場所 →京都大学時計台前「くびくびカフェ」
お代 →無料(差し入れ・投げ銭・カンパ歓迎)
京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy : くびくびカフェはじまる
http://extasy07.exblog.jp/

via: http://d.hatena.ne.jp/umeten/20090427/p2



大きな地図で見る