「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

たちどまる。

あなたは つかれてる。


あなたのこと、すきよ。


やつれた笑顔。とりつくれもしないで、なんだか わらってる。
あなたのこと、すきよ。


あなたは、つかれてる。やすんで。たちどまるの。
ふと、ふりかえるの。


たちどまったら、かんじて。



かぜ。太陽。しずかな、ちいさな。ささいなこと。



つかれていても、あなたのことが すき。
すきなのは、あなたが あなただから。


すきなんて、いわせないでほしいな。
わたしゃ、信じてないもの。わたしの ことばなんて。
わたしの きもちなんて。


もう いいたくないから。いうつもりもないから。



やすんで。たちどまって。かんじて。
ちいさな、ちいさな。なんでもないこと。


すべてが。



そう おもえたら、あら ふしぎなものね。


いろんな ちいさな。かけがいのないもの。


やすんで。たちどまる。かんじる。いきを する。