「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ニートの こもりうた」mp3

ねむたい。ねむりたい。なにも しんぱいしないで。
ぐっすりと ねむりたい。


そんな あなたは、ニートです。ニートだよ。
そっと ほほえみかける。



そんな やさしい うたを うたいたい。

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/komoriuta.mp3


ちいさい おとで きいてね。おやすみなさい。


やすもう。ねよう。あした ゆめみて。
やすもう。ねよう。ねむたくなれ。


やすもう。ねよう。ゆめを みて。
やすもう。ねよう。ねむたくなる。


ねむたい。ねむたい。ねむたい。ああ。
あしたはニートニートのあした。


やすもう。ねよう。ニートピア ゆめみて。
ねむろう。ねよう。ねむたくなるー。