「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ニートはジャズ」ピアノひきまくりバージョン

ニートはジャズ バンドの代表曲であります「ニートはジャズ」ですが、いまでは何種類あるのやら、たくさんのバージョンがあります。

  • ニートはジャズ」(さるとら、やねごん、あべ)

Download
http://zarudora.up.seesaa.net/image/neet_wa_jazz.mp3


http://www.youtube.com/watch?v=DpaaCS-Hd1Q


 そして! あたらしいバージョンです。

  • ニートはジャズ」(さるとら、あべ)

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/niito_sa.mp3



ニートはジャズ」の歌詞は自由なんですけど、だいたい つぎのとおりです。


ニートはジャズ
ニートはジャズ
ニートはジャズ


きょうは しごとに いきたくない。
そのとき あなたは すてきなニート
ニニーニ、ニニニーニ、ニニニーニー
ニニーニ、ニニニニ、ニンニーニーニ


きょうは しごとに いきました。
それでも あなたはニートです。


ニートはジャズ
ニートはジャズ
ニートはジャズ