「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

ニートはジャズバンド、ライブの おしらせ

 こんにちは。ニートはジャズバンドで ございます。
 id:sarutoraさんが ピアニカを いれて くれて、「ヤスクニジャズ」2009ねん8・15バージョンが かんせいしました。これ、なんと ピアニカなんですよ。ブルース・ハープみたいで かっこよいです。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://file2.ws/yasukuni




 ニートはジャズバンドは 9がつ 5にちに、おおさか(大阪)の たかつき(高槻)で ライブを おこないます。おちかくで つごうの つくかたは、ぜひ いらして ください。おまちして おります。

あべid:hituzinosanpo(うた)、摩竿(まさお)(ベース)、さるとらid:sarutora(キーボード)、やねごんid:lever_building(ギター)


場所:カフェコモンズ大阪府高槻市(おおさか・たかつき)
http://cafe-commons.com/
こちらで ちず(地図)を ごらんに なれます。


時間:17時オープン。18時スタート。