「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ヤスクニジャズ」(うた・ギター・ベース)mp3

 こんにちは。
 ニートはジャズ バンドだよ。8がつ 15にちに アップした 「ヤスクニジャズ」の ばんそうに あべちゃんが うたを いれて くれたよ。
 うたも ギターも なかなか はげしい かんじに なってて、かしの ないようにも ぴったりだと おもいます。あとは、さるとらさんが ピアニカを いれて かんせいです。


Download


 8がつ 15にちに よこくした ヤスクニ てーさつの ほうこくは、したの ほうに トラックバックが ひょうじされる はずなので、よかったら よんでみて ください。けっきょく、てーさつだけじゃ あきたらず、デモに さんかして きました。
 ↓ ↓ ↓ ↓