「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「天皇あっそうラップー」mp3

 新曲ができました。じゃんじゃん つかいたおしてください。

  • 天皇あっそうラップー」

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/tennoo_assoo_rappuu.mp3


天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー

単一民族 強制されて、おれらほんとに 超うぜえ
窓際族、道路族、天皇あっそうラップー


日の丸なんか やきすてろ
天皇あっそうラップー


単一民族 強制されて、おれらほんとに 超うぜえ
在特会に、ウヨクたち、天皇あっそうラップー

みんなと なかよくしていれば
いいこと あるのに、なによそれ


日の丸なんか みたくない
天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー


戸籍制度に 天皇
おれら ほんとに 超うぜえ
日の丸なんて やきすてろ
天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー


天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー
単一民族 強制されて、おれらほんとに 超うぜえ
日の丸なんて やきすてろ


みんなと なかよくしていれば
いいこと あるのに、なによそれ


日の丸なんか みたくない
天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー


単一民族 強制されて、おれらほんとに 超うぜえ
単一民族 強制されて、おれらほんとに 超うぜえ


戸籍制度に 天皇
おれら ほんとに 超うぜえ


天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー
天皇あっそうラップー


天皇制を つぶそう リミックス」も よろしくね。
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/tennoosee_tubusoo.mp3