「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

在特会のみんな、排外主義やめて毎日インドフェスやろう。(テキスト版)


http://www.youtube.com/watch?v=CnM4SL5crBY


 うえの動画だけど、ききとりづらいので、文字化しました。


おす。在特会のみんな。きょうは、おつかれさまです。


えっと、今はですね。きょう…。きょうのっつーか、もし、きょう みてたら きょうなんだけど、きょうじゃなかったら9月27日の6時50分、代々木公園にきてます。


で、さっきの件。ちょっと。ちょっと あれかな?と。ちょっと やばかったかな?と、おもってるかもしれないよね。おもっててほしいけど!


あの。じっさい問題としてコップ[ケーサツ]の方からね。被害とどけをだしたら逮捕、逮捕、逮捕、逮捕になるってはなしを聞いたんだけど、なしにしました。ちゃらです。


で。ていうか。あの。コップ。在特会も きらいだけど、それ以上に コップきらいってのも あるんですが。ほんとに ちゃらです。


ええと。それに○○してですね。ふたつあるんですけど、これですね、[めがねのジェスチャーをしながら]あったものが ないですよね。これを、「盗難」ってことではなくて、「紛失」ということで。さりげなく、警察署に とどける。おいとく。それがひとつ。


もうひとつ、おとしもの「ピー」ってのがありますね。おとしものなのか、なんなのか わからないですけど。それで いたずらは絶対にやらないこと。 それは…。それはですね。いろいろと バレますし、だれにとっても いいことにならないので、それは絶対にやめてください。それも、おとしものってことで とどければ いいはなしですし。あるいは、そこまではしなくても いたずらは やんないでください。いうことをですね。


ぼくも被害とどけださないわけだし。べつに交換条件ってわけじゃないけど、どうせ べつに、そっちとは無関係に被害 とどけださないけど。でも、ね。そういう感じで。


ちなみに今ですね。インドウイスキー、インドフェスタ。代々木公園。外国人のひとがたくさんいて、たのしいです。よし。よし。


ていうか、そう。ごめんなさい。スピーチじゃないんですが、インドフェスタすばらしい 排外的よりも、インドフェスタ! これはインドウィスキーです。300円でした。300円で、たまたま瓶が もうおわりだったので、イケメンの おにいちゃんが 多めに ついでくれました。ていう、ことです。


じゃあ、またね。ぴーす。

リンク:日の丸充なう - 登校拒否への道(とうこうきょひへの みち)