「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「自衛隊のうた」mp3

 きが ついたら うたってたんです。こわい。なんなの?


 ミステリー! きゃああああ。



 それでは おききください。ニートはジャズで、「自衛隊のうた」。

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/zieitai.mp3


自衛隊は いらないわ。
戦争しないもん。


てっぽう、ぐんかん、せんとうき。
アニメで じゅうぶん。ふー。
こわい。こわいわ。武器など
すてちゃいましょうよ。


戦争ほーきで 軍備も ほーき。
自衛隊は 解散。


いまどき戦争するなんて、
損するだけだわ。
準備するだけ むだでしょ。
ばかみる だけだわ。


だから いらない。自衛隊
自衛隊など いらない。


こわいものなど ないじゃない
うしなうものなど、ありゃしない
じ、え、い、た、い! いらない!
うしなうものなど ありゃしない。
自衛隊など いらない。