「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

ニート銀行

かなりまえのことだが、京都タワー問題というのが あった。
なんだか、古都の景観をそこねるとか うんぬん、とか、そんな はなし。


しかし なんだあれは!
いってみたら、ひくい。
あれしきの ことで おおさわぎしてたのかよ。


と おもって、とりあえず のぼってみることにした。
ゆうりょうである。


おりしも、バレンタインデーであった。
男女カップル割引きというのがあった。


やねこと てをつないで、カップルを結成し、カップル券を かおうとした。
というか、結成するもなにも、ふつうに カップルだし。


しっかり、言われちゃいました。
「あのこれはね、男女のカップルということでね」。


20秒くらい手をつないだままねばったが、だめだった。
受付のひとがわるいわけではないのである。


しかし ていちょうに いっておいた。
「あのすみません、じゃあ今日はわかりましたので、あの、それであの、ただ、今日こういうあれでね、はいりたいという人たちが来たということをね、この企画の係の方にお伝えいただけますか」。


「はい」と かるく引き受けてくださいました。







あとは 京都のしょくんにまかせたぜ!







では きいてください。京都タワーした路上ライブより、「ニート銀行」。

「ニート銀行」
http://www.divshare.com/download/10616746-b02