「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

ニートはジャズに 新メンバー! 「自衛隊の うた」mp3

ニートはジャズに id:fuma_1935が ドラムで参加!


うやっほい! これが その音源だ!!!



自衛隊の うた」
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/zieetai.mp3


歌詞

いまだ! 自衛隊の みなさん。
しごとを やめるとき!


さよなら 自衛隊
自衛隊、解散。


アメリカの軍隊も いらないぞ!
ミサイル、いらない。
戦車も いらない。
てっぽうも いらない。


たべもの つくれ!
たべもの わかちあえ!



ニートはジャズジャズ。
自衛隊、ジャズジャズ。


さようなら、みなさん。
自衛隊の みなさん。
解散する みなさん。


たべもの つくるぞ!
たべもの わかちあうぞ!
いきてくぞ。
ころさないぞ!


自衛隊の みなさん、きいておくんなまし。
解散。いらない。
自衛隊など いらない。

ニートはジャズ」
Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/niitowazyazu2011.mp3



歌詞

ニートはジャズ!
ニートはジャズ!
ニートはジャズ!
ニートはジャズ!


きょうも しごとに いきました。
それでも わたしは ニートです。


きょうは しごとに いきたくない!
そのとき あなたは すてきな ニート



ニートは ジャズジャズ!
ニートは ジャズジャズ!


きょうも しごとに いきたくない!
いきたくないよー。


ニートは ジャズ ジャズ ジャズ ジャズ!


きょうも しごとに いきたくない。
しごとなんか やめちまうぞ!


やっすい時給で はたらきたくないわ。


わしら、ニートじゃ!
しごとなんか、いかんのじゃー!


ニートはジャズ。
ニートはジャズ。
ニートはジャズ。
ニートはジャズ。


おう。おお。お、うお!!!!!!!!


ベース id:sarutora
ギター id:lever_building
ドラム id:fuma_1935
うた、オルガン id:hituzinosanpo



ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ