「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

夏バテは ニートの はじまり。おめでとう。

きのう、あつかったですね。すげえ あつかった。


これはもう、夏バテ。



あつーい。しんどーい。だるーい。



うん。たしかに すごしづらい。



けど、ぎゃくに かんがえるんだ。


夏バテは ニートの はじまり。



そう。よろこんで いいんだ。



「えー、あー。もしもし。えっとー。夏バテなんで、やすみますっ!」って
電話して いいんだ。



「きょうは、朝からビールなんで、やすみますっ!」って、電話したら いいんだ。



がんばらないよね。



だるいんだもん。ねるよ。



おめでとう。