「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「おしっこは すわってしよう」キャンペーン。

 洋式トイレの便座を あげて、じょばーーーー。便座を あげたまま ほったらかし。



 そういうの、もう やめましょう。



 すわって つかおう、洋式トイレ。



 うんこが したくなってもー。だいじょーぶ!




 洋式トイレ、たったまま しょんべんするひとに かぎって、トイレそうじは しない。してる? いっつも してる?


 おしっこ、とびちってるからね? だれかが そうじするんだよ。だれもしないトイレではないかぎり。



 むだな しごとを ふやすな! おしっこ、すわってやれば のんびりできるよ。



 和式トイレも、すわってすれば いいんだよ。なれてしまえば なんてことない。





 たちしょんは いやがらせ。やめてください。