「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

夏バテ はじめました(.mp3)

 「夏バテ はじめました」に曲がつきました。


Download


 あついですね。

 夏バテ はじめました。

 うごきません。


 夏は あつい。


 むりしない。むりできない。


 がんばらない。がんばれない。がんばる理由がない。


 夏バテ。



 夏バテは ニートですか。



 冷麺はニートですか。



 冷麺 はじめますか。夏バテ はじめますか。


 夏はニートですね。



 わたしは ゆめを みた。

 まちを あるく。お店は どこも しまってる。はり紙を みる。あちこちに、はり紙が。

 「冷麺はじめません」「夏バテ はじめました」「夏は あつい」「がんばらないぞ」「ねむい」「かぜを こじらせました」「ずっと5月病です」「やるきありません」「そもそも資本が ない」「資本主義は いらない」「夏バテ はじめました」「資本主義はやめました」「あげます」「ください」「ついでに どうぞ」


 ねぼけた ひとたち。ねむそうな ひとたち。あつがってる ひとたち。だらけた ひとたち。むちゃくちゃテンションたかい ひとたち。セクシー。すげえセクシー。やばい。しごととか、なにそれ。しらない。いらない。べっべっべー。


 「冷麺 はじめました」「夏バテ はじめます」



 夏が おわるころには、冬眠を はじめます。冬眠闘争。


 夏バテは革命ですか。



 いえす。すべてのニートは、革命に むかう。革命まっしぐら。



 しごと? 夏は あつい!




作詞:ニートのあした
作曲:ニートのあした
うた:ニートのあした
ギター:ニートのあした