「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「ねむたいジャズ」に ばんそうが つきました

「ねむたいジャズ」に ばんそうが つきました。

  • 「ねむたいジャズ」オリジナル・バージョン(あべ)

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemutai.mp3

  • 「ねむたいジャズ」ジャズ・ピアノ・バージョン(あべ&さるとら)

Download
http://zarudora.up.seesaa.net/image/nemutaip.mp3

  • 「ねむたいジャズ」エレキ・ギター・バージョン(あべ&やねごん)

Download
http://www.ne.jp/asahi/toppimpararino/poo/music/nemutaig.mp3




 ニートはジャズ・バンドは 6がつ 28にちに とうきょうの あさくさで ライブを おこないます。
http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20090628

6月28日(日)
永野潤(P)、永谷智基(B)、やねごん(Gt)、三枝数也(Dr)
1st: 19:30-20:15, 2nd: 20:45-21:30
Charge 1,500円
浅草 Bar & Music Live ZINChttp://gamma-music.net/zinc/
台東区雷門2−17−13雷門ウスイビル8F(銀座線・浅草線「浅草駅」徒歩1分(雷門の前))
03−6680−2830



おまけだよ。

  • 「ねむたいジャズ」ジャズ・ピアノ・バージョン(あべ&さるとら&あべ)

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemutai_asa.mp3

  • 「ねむたいジャズ」ニートはジャズ・バージョン(さるとら&やねごん&あべ)

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/nemutai_zyazu.mp3



ねむたい。よるも ふけてきて。
あさが ちかづく。うう。
ねむたい。ねむりたい。
でもね。あしたは しごとが あるの


ねむたい。あさが きてしまったわ。
でもね。きょうは しごとなの。
でもね。こんなに ねむたくて、なんの しごとが できましょう。
ねむたい。ねむたい。ねむたい。ねむたい。
ねむたい。ねむたい。ねむたい。ねむたい。


ねむたいときは やすんでいい。かぜ ひいたときみたいに
ねむたいときは やすんじゃえよ。やすんでしまいなさい。


あさが くるわ。ねるわ。わたしは。
いまから、ねますと。会社に電話しよう。


ねむたい。ねむたい。
ねむるときには、ねむたいジャズを きこう。
ねむたいジャズで ねむりついたら。わたしは、きょうも ニート
ねむたい。ねむたい。ねむたい。
ねちゃってしまった。