「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

「かたこりは労働災害」(mp3)

 新曲です。


 きょうも はたらきたくない。あさから おもーい かたこりです。



 そんな わたしに。あなたに ささげる!

Download
http://www.geocities.jp/hituzinosanpo/katakori.mp3


かたこりは労働災害
かたこりは労働災害
かたこりに 労災 はらえよー。
かたこりに 労災 はらえよー。


あさから かたが いたい。
ひるにも かたが いたい。
よるには まっすまっす かた いたい。
かたこりは労働災害


かたこりは労働災害
かたこりは労働災害
電話 いっぽん やすみます。
書類 いちまい 労災。


診断書すら いらない。
みんなが かたこり、こーりこーりー。
みんなが かたこり、こーりこーりー。


かたこりは労働災害
かたこりは労働災害
かたこりは労働災害
かたこりは労働災害!!