「ニートのあした」宣言

プロフィール

ニートはジャズ - 作品集


ニートは、強制労働社会に請求書を おくりつけます。 しごとを わけてやるから、カネを わけろ!

BL素材

さっかのみなさん、つかってください。



↑うらには、「そもそも 経済制裁に 反対します」と かいた。うしろにいたかたが、「そうそう、そうなのよね。わたしも そう おもう」って いってた。


「日本は 美しい国と いえますか」の おじさんは、「わたしはね、いえないと おもう。みにくいよ」って いってた。









これは、ただしい デモでした。
なにも はずいことはない。
したがって、ぼかしを いれる ひつようなんか、ない。
あっては いけない。


というわけで、がぞうを かこうしたのは、つねちゃんを めだたせるため、ただそれだけの りゆうです。





参考
http://d.hatena.ne.jp/negorin/20100216/1266346234